CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久々にメバリング

おはようございます(^O^)

ただいま帰還した所です。昨晩は、釣りをしたことのない友人に釣りにハマって欲しくてメバリングに行きました!

場所は、必ず釣れる市内某所(サイズは豆)

現場に着くと水中は

すでにメバルだらけ(笑)

1グラムのジグヘッドにワームをつけて一投目…

普通に豆が釣れます

友人に指南しやらせてみると…

見事に一投目でゲット!

そこから今までやってました(笑)

時折アジも混ざってましたが、全て豆

ハマるかと思った友人も釣りすぎて飽きたって…(涙)

作戦失敗でした(笑)

感想

豆釣りはやっぱり面白くないです…