CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今年初!フッコ・・・

おはようございます!

昨日は、家族で水族館に行ってきました!

写真を大量に撮りすぎて嫁にアホデスカ?と言われる始末。

なかなか面白かったのですが、夜の水族館はちょっと微妙でした・・

水族館でシーバスを見ていたせいもあり。

無性にルアーを投げたくなり。

PM10:00デッパツ!

青森市内某所到着

(この場所ですが、先日夜にふらりと見に行った時

ベイトが大量に入っていたようで、お祭り状態だったのが気になり

行ってみました。)

様子をみると結構釣りをしている人がいます。

メバリングや投げ釣りなど色々な方がいます・・・

シーバス普通に釣れてるしw

しかも3匹!

それを見てテンションも上がり

潮止まりまでノンストップ!

結局ローリングベイトで1バラシで終了(涙)

何故かテンションが下がらず(ドMですからw)

車中泊で先週バラしたポイントへ

AM4時起床

SASUKE120烈波をセットし飛び出します!

海はベタ凪で

風は若干東の風がありました。

キャストを繰り返す事1時間

去年のファーストシーバスを釣った時のように

ジャークを織り交ぜ始めたら・・・

ブルブル

グッ

グン!

キターww

ドラグをゆるめにしていたので

ジージーラインが出されます。

そしてエラ洗い

ジャンプ!

久々のシーバスとのファイトをゆっくり楽しみ

無事ランディング。

サイズは40ちょっと

今年も市内シーバスが釣れてよかったです。

無事、ブラディアとタモにも入魂できました!