CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

西海岸

こんばんは^^

今日は非常に暖かかったですね。

しかもついに青森の中央埠頭開きましたしね!

今日は風が強かったですが、結構人いたのかな?

さてGW中は、西海岸もしくは秋田にシーバスを狙いに行く予定でしたが・・・

先ほど嫁の友人からTEL

その旦那から6日にタイ釣りに行こうよとお誘いの電話

どうやら木造沖でタイジギングのようです。

とりあえず行きますと言ったものの

タックルがないかも・・・

カブラやジグは60〜150g・・・

ラインはPE1.2を最低150m位・・・

今使ってるラブラックス96MLにバイオ4000sでいけるのだろうか・・・

もし折れたら・・

なんてことを考えてしまいます。

とりあえず

ボスコにアグレストのセットは壊れても困らないのでいいのだが

スピニングの装備をどうしようかなぁ・・・

タイラバとかも買わなきゃいけないし(汗)

激しい出費です(涙)

シーバスならガソリン代だけなのに・・・

ちょっと明日、釣具屋行って考えます。