CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

チョナン・カン

今日は、ニュースで大々的にやってましたね。

SMAPの草?剛さんが、全裸で騒いで逮捕だそうで・・・

今日のニュースを見て有名人も大変だなぁと思いました。

酒に酔って全裸なんてのは、良くある事なんじゃないの?

そんなに叩かなくてもいいのでは?と思います。

芸人だったら笑い話になるんですがね〜

鳩山総務大臣が激怒して「最低」発言をしていたが、

中川秀直氏の「ゴックン」事件の方が私的には、「最低」な気がします。

話は変わりますが、ちょっと前に釣具屋さんに聞いた話なんですが

シマノで新しいラインが発売になる予定だそうです。

撚り糸でコーティング系だと釣具屋の方は言ってました。

なんでもシマノがアメリカでシェア6割のライン工場を買収したからだと

言っておりました。

そういう理由で、最近ファイヤーラインを安くしている。

ということらしいです。

ということで

ファイヤーEXTストックしとかなきゃですね。

へばろ