CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

シリテン

こんばんは。

最近天気良いですね!

今週末も良さげです・・・

しかし日曜は用事が・・・

金曜の夜は友人が・・・

金曜深夜から土曜日までは時間がある

そう思うとドキドキしてきます(笑)

さて今日ふとある釣具屋によって見たら

シリテンバイブが大量にあるじゃないですか!

釣りに行く前に釣られっぱなしです(汗)

初心者な私は、話題品があるとつい買ってしまいます・・

購入したカラーは、オヌマングリーンとオヌマンイワシ・・

言っておきますが信者じゃないですから!

このほかに

ヨレヨレ、スーサン、TKLM、M、ナイトレイド・・・

肝心のラインを買わずにルアーばっかり買ってます  OTL

ルアーもたまってきたので、そろそろ買い物はやめて

釣行したいなと思ってます。

何か釣れないかなぁ〜