CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

紛失かな?

こんばんは

今日は火事場から回収したマイタックルを洗いました…

見た目よりもかなり汚れていて雑巾が真っ黒になりました…

リールは色がちょっとくすんで洗っても無理でした(涙)

まあ多分使う分には問題ないと思います

しかしリールを数えたら08バイオが無い…

もしかして紛失かも…

更にライジャケを洗おうと思って浮力体を外そうとマジックテープをはがしたら…

マジックテープ壊れました(笑)

結構新しい物なのに…

リバレイ×imaベスト弱すぎ…

こうなっちゃうと新しいのが欲しくなっちゃいますね(笑)

ベストとリールかぁ

金が足りない今日この頃です。

へばろ