CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

「上杉達也は 浅倉南を 愛しています。」

こんばんは。

今日初マイカーにETC取り付けしに行ってきました。

取り付けたのは、パナソニックのCY-ET908KD というやつです。↓

これしかないということで付けてもらったのですが、ネットで調べたら

おもしろい事がわかりました。

ETCの音声案内があるのですが・・・・

その声がタッチの南やトトロのサツキの声と同じだそうです!

とりあえず、青森東から中央まで乗って、音声を確かめたのですが・・・?

微妙ww南かどうか分からないw

でもまぁ得した気分なので良しとします!

料金は全部込みで9400円だったかな?

それくらいでした^^

これで行動範囲が広がりそうです!