CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

春が近づく今日この頃

こんばんは。

天気最悪ですね!

やはり子供が生まれると釣りって行けないもんですね〜w

しかも夜釣りに行かなくなったせいで、若干ヘタレになってしまいました・・・

寒いと釣り出来ません・・・・

早く暖かくなって欲しいですね〜

最近久々に釣具屋に行ってみました。

新商品も出ていて衝動買いしたくなってしまいましたw

しかし釣りにも行かないので

グッとこらえてルアー二つ・・・・・購入(笑)

SALE価格になっていたレンジバ〇ブとジャークベイトを購入しました。

こんな感じで使ってないルアーが増えていってます(涙)

あ〜

ルアー投げてぇ〜

へばろ