CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

100円加圧トレーニング

久々の更新です。

週末天気にめぐまれず

子供が生まれてからまだ一度も釣に行っておりません!

こんなに長い期間釣りをしないのはかなり久しぶりです。

ということで

家ではPS3やったりして過ごしていましたが・・・・

体重増加してしまいデブになってしまいました・・・

ということで

2週間前くらいから香酢を飲んでいます。

のみ始めてから1週間もしないうちに

血圧が低くなって驚きです!!

下で105位あった血圧が82位になりました!

で体重も3キロ落ちました。

目標まであと12キロなので頑張りたいと思います。

あと昨日から加圧トレーニングをやっています。

予想以上にきつく全身筋肉痛になっております。

素人の加圧は非常に危険だと聞いたので

慎重に軽い加圧で筋トレしましたが、それでも十分すぎる効果でした。

加圧ベルトは、100円ショップセリアで売ってる

『ベンリーベルト』というのを連結して使っています。

興味のある人は試してみてください。

※非常に危険ですので良く下調べした上で実践してください。