CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久々の更新ホゲw

こんばんは。

こんな悪天候の中、行ってまいりました!

今話題のシーバスを狙いに!

結果なんですが・・・ホゲw

まぁ波も恐ろしく高かったし

雷も凄かったし

仕方ないですね(笑)

最近休みになると必ず天気が悪く

残念な気持ちでいっぱいですガーン

釣りに行きたい気持ちが爆発した結果

今日の悪天候の釣行につながりました・・・

今日気づいた事ですが、ポイントまで結構近いかもしれないという所です。

ポイントまで2時間はかかりませんので、平日釣行も可能なのでは?

と感じております。

あと雷が近づくと指がバチッとなる事です。

これはかなりの確立で正解だと思います。

皆さんも雷の日は、気をつけましょう!

バチッとなったら即終了ですね(笑)

次は天気の良い日に行きたいと思います。

あと今日初めてエバーグリーンのスナップを使ったのですが、

カルディバのクイックスナップより良いと思います。

青森市内では売ってるの見たことないですが、オススメです。