CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久々の更新

こんばんわ

最近天気がよくて釣り日和ですね!

そんな中私は、禁止令が出ていたので釣りしておりません(涙

1週間も釣りをしないと、釣りのことしか考えられなくなりますね(ワラ

さてとりあえず

秋田釣行の三日目ですが・・・朝マズメ寝坊・・・

最後は中流でやりましたが、釣れず終了・・・

正解は中流で夜だったようです・・

とりあえず

写真はこれ

ブラウンかな(osserサン風に)

これもブラウンですね(笑

しかしこの魚、激流の中でファイトしたんですが

スレ掛りだったもんで、恐ろしく引いてメーターきた!と思い

川を300mくらい下りランディング・・・

あぁブラウンか・・・ってな感じでした

鮎はかなりいたので勝手に引っかかってきます

真っ黒で不思議な感じです。

その後、青森に到着し

Fでサワラを狙うと近くにいる感じの良いスーツ男の方に

ワイヤーリーダーいただきました!

見ず知らずの私にホイッて

いやぁ良い人っているもんですね

ありがとうございました!!

まぁサワラは釣れなかったんですけどねw

その二日後くらい

夜久々にロック狙いに行ってきました

干潮の潮どまりでいやぁ釣れる気しないですねw

そんな中、流れのある所でボトムの海草の上を引いてくると

いやぁ良いヒキでしたw

この後、同じパターンで大きいのがきたんですが

根に潜られて終了。

やっぱ釣れると楽しい物ですね。

釣りしたいなぁ