CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今週末の予定

こんばんは。

実は先週末から風邪をひいておりまして

数日寝込んでおりましたTT

腱鞘炎と風邪で釣りにもいけず

ただ眠っているばかり

今日はそろそろ復活できそうな感じの体調です!!

使っていないルアーもかなり増えてきて・・・

今週は3連休!!!

あぁ秋田が呼んでる

今度こそ!

連敗ストップだ!

と言う感じに

シーバスのことしか考えられなくなってきました

病気ですね・・・

やはり居る所に行って釣る

これが一番!!

市内のレアシーバス狙いも良いのですが

魚影が濃い所が1番!!

ってな事で

今週末行けたら

米代or男鹿半島シーバスの旅に行きたいです!!

いやはや楽しみです^^

でもなんとなく墨族買ってしまってる私はやっぱりミーハーですかね(笑)