CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

連戦連敗

おはようございます!

早朝更新です(笑)

今週末は13に行って来たのですが…

フグ8匹という釣果でした…(涙)

そして昨日は夜に今話題の場所をチェックしに行きました。

シーバスいそうな雰囲気満載でしたが風が強く微妙な感じ…

仕方なくメバタックルにクローンクローを装着してキャストするとあっさりメバが釣れました(笑)

釣れる事が分かり調査終了

今朝はサワラチェックしにきました!

昨日来たかったのですが寝坊の為来れず(涙)

今朝来たのですが風が強すぎてダメです

そして寒い!

しかし収穫もありましたどうやら昨日初サワラ上がったようです

寝坊さえしてなければ…

と言うことで近くのトイレから早朝更新終了します(笑)