CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今週末の予定

今週末の予定です。 ホントは米代行きたかったんですが・・・ 相棒がイヤだって事で・・・ 五所川原に行く予定です。 最近色々ルアーを試しています。 なかなか使ってみると面白い物ですね! 最近お気に入りなのは タックルハウス(TACKLE HOUCE) Tuned K−TEN リップレスミノー シンキングワークス
タックルハウス(TACKLE HOUCE) Tuned K−TEN リップレスミノー シンキングワークス

言わずと知れた有名なルアーですが、使ってみると非常に動きが良い!! 昨日も某河口でやったところ、3回ほどショートバイトがありました。 邪道 アトール Mキャンディーソルト クルクル・ゴッグ
邪道 アトール Mキャンディーソルト クルクル・ゴッグ

これもよくTVとかで使われてるのを見て買ってみましたが、見た感じ動きは良いです。 まだ結果は無いです・・・ あとは、 マーズ(MARS) R−32 GLAMOUROUS TSオリジナル
マーズ(MARS) R−32 GLAMOUROUS TSオリジナル

有名なのはみんな試したくなってきた今日この頃・・・ 秋田のJSYでPSLカラーみたいなのが売っていたので2種類買ってみました。 米代で静ヘッドに着用で使ってみましたが、一瞬で取られてしまいました・・ 本数が少ないのでその後使っておりません・・・ その他に、色々買ってますが使っていないものも多いので 徐々に使っていきたいと思います。 とりあえず久々にシーバス釣りたいなぁ