CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

タイ釣るど〜!

明日の早朝から

横浜町で初のタイ釣りに行ってきます!!

会社からは遅れてお休みいただきました^^

しかし・・・

前日まで、タックルなど一切用意しなくて良いって話だったのに

急に全部用意してきてくださいだってさ・・・

準備全然してなかったんで

今日、会社の帰りそふえさんで色々買ってきました

店員の方、ありがとうございました。

一応、周りの方がブラーいそめ房掛けらしいので

ブラーを久しぶりに購入しました^^

家に帰って、ラインを整えて

ジグもいじって

用意万端!

寝て出発します!

目標1匹以上!!!!!

オリジナルチューニングジグで一匹釣りたいなぁ^^