CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

タイ!

こんにちわ。

酷暑の中いかがお過ごしでしょうか?

さてタイトルのタイですが・・・

今月初めて、タイの船釣りに行く事になりました!!

基本おかっぱりの人間なので・・・

どんなタックルで行けばいいんだ・・・?

と悩んでおります。

リールはベイトで何がいいのかな?とか

バスロッドでもいのかな?

全く未知の世界ですw

アドバイスあればよろしくお願いします^^

あと・・・

ナチュラムさんの個人情報流出に関してですが・・・

残念・・・OTL

まぁ5%引くみたいなので買い物は今のうちと言う事でしょう!

でもバディシステムもおかしくなってたみたいで

友人からリンクから買ったという報告を受けて確認した所・・・

反映されてない!

こりゃ詐欺だね!

そこんところもっとしっかりやってくださいね〜