CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ネブタ!

こんにちわ^^

最近土日休みのはずが土曜日仕事のnoboです。

昨日も休みのはずが会社のネブタをひくことに・・・・

感想は、やっぱりネブタは跳ねたほうが面白い!

正直、面白くなく非常に疲れます・・・

統制の人から怒られるし・・・

まぁビールタダだから良いんだけどねw

ところで

ベスト欲しい人いませんか〜

現在ベストは二着持っててimaの方を良く使うんで

もう一着放置状態です。

これなんですけど↓

状態は良いと思います!

おまけでルアーケースとimaのハニートラップをお付けします!

交換もしくは現金で欲しい方いたらよろしくお願いします^^