CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

モラルが足りなすぎるぞ!おいッ!

こんばんわ^^

昨日の地震は強かったですね!

皆さん無事でしょうか?

昨日、地震のとき急にケータイが『ウーウーウー』ってなって

岩手県地震発生注意してください!』ってメールがきて

こりゃ大きくなるなって思ったらグラグラってって感じになり

文明の凄さを感じました。

さて本題に移りますが・・・

最近、ウチのナナメ向かえにいつも若者が路駐していてメチャクチャ邪魔でした・・

そして先日、ウチのクルマが破損して

修理に出しているのを良い事に、勝手にウチの駐車場に止めるしまつ・・・

注意をしたのだが誤りもせず、すぐ横の道路に路駐・・・・・

自分も若い頃は、相当酷かったとは思うのですが、人の事になると許せん!(笑

その若者だが、どうやら『無敵の人』っぽいので

事を荒立てると高くつく可能性が高い・・・

毎日、止められていると流石にイライラします!

タダでさえ青森のマナーの悪さに日々失望しているのに!

これ以上私を失望させないでくれ・・・青森県・・・

海は、汚いし・・・

車から平気で物捨てるし・・・

どうなってるんだ?マジで!

この前も県外のお客さんと一緒にいても

『青森ってイカれてるね・・・』って

不況のせいかもしれないけど

不況の上、マナー悪いって最低じゃね?

って感じで

若干イライラしている最近です。