CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

入魂!!・・・OTL

こんばんわ^^

メタボの為ウォーキングを始めたnoboです。

先日の土曜日の結果です。

友人の車で、とりあえず昼から出撃!

釣れる気もしないのでブ〜ラブラ

するとHスポットでお爺さんがシャコを釣っておるではないですか!

ってな事でそこでメバリング(笑

真昼間から釣れる筈もなく

ただ猫と戯れるばかりw

夕マズメになると

ポツポツ

ソイが釣れております

その後、謎の魚群発生(激アツ!

遠くでボイル!

捕食音 バフ!・・・

夜に装備を整えてこよう・・・

そう思い夜に再出発!!!!

時間は00:00くらい

到着すると・・・・

いつもは人がいないのに・・・・

サビキングをする人がいっぱい!!

ちょこっとキャストして移動!

某河口に到着!

朝までフルキャスト!!

途中

急にロッドが重くなり

クッとアワせる!

ラブラックスがしなって

中々重い手ごたえ?微妙w

上がってきたのは・・・

フグ・・・OTL

残念な入魂になってしまいました・・・・

いつになったら本命ゲットできるのだろうか・・・