CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

週末の結果

こんばんわ^^

週末の結果です。

最近シーバス狙いだったので魚を釣る感覚を思い出したくて

メバリングへ・・・

まず市内中心地

結構狙っている人が多かったですが

微妙な感じがしたので移動

そして

SMP(スーパーメバルポイント)へ

SMPは、シャローでライトがあり

ウジャウジャ、メバルやらタナゴやらが踊り狂ってます(笑

キャスト一投目で久々のメバル

サイトで釣れるのですが

サイズは小さいです

しかし・・・

釣堀状態ですw

20匹ほど釣ると飽きてきて

色々試してみました

スプーンやシンペンやジグやF8やら・・・

アイスジグのキャスティングもなかなかでしたね

そして気づけば朝・・・・・

とりあえずついでと言う事で市内河口へ

キャストしに行くと・・・osserさん登場!!

釣りもせず話をして終了(笑

その後、西の方にメラヒーを狙いに行きましたが

ウェーダーやはり必要な感じだったので終了

中央埠頭で昼寝をして帰りましたw