CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

すがすがしい惨敗

こんにちわ

釣れないモードに突入したnoboです(笑

昨日の夜から思いつきで米代川行ってきました!!

初めての米代川に思いを募らせ約3時間車を走らせました・・・・

到着すると

今まで足を踏み入れた事のない広大なフィールドが広がっておりました!

河口付近はシャローが続いており

ウェーディング必須な感じに・・・・

ウェーダーを持っていない僕は、長靴でちょこっと使ってキャストー!

アタリはあるのですが、のらない・・・

そんなこんなで次はサーフ!

ヒラメ狙いでキャストー!

・・・・アタリすら無し・・・OTL

どうやら時合いが悪かったみたいです。

そして、9時くらいには・・・・体力の限界が・・・

帰り方向の

二ツ井の自然倶楽部に立ち寄る事に・・・・(palletさんありがとうございます^^)

サクラ情報を入手したら眠気が飛びw

河川に向かいますw

この時間になると色んな場所にウェーディングしてる方がいます

そこに、友人と2人

ビーサンと長靴で川に入りました・・・・

川の水が冷たくとても気持ちが良く

鳥の声がさわやかで気分爽快です!!

思えば川で釣りをするのは、小学校の低学年以来・・・・

こんなに気持ちの良い物だとは思ってもいなかったです^^

結局・・・

ボウズで終了(笑

しかしながら気分爽快w

今後も通ってみたいと思うフィールドでした!

ということで

ウェーダー買ってウェーディングしたいと思います^^

ちなみに

帰りに運転中一瞬気を失い

危うく他界するところでした(滝汗

みなさんも遠出をする時は、くれぐれも無理をし過ぎないようにしてください。