CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今日は遠くに・・・

こんばんわ^^

最近全く釣れていないnoboです。

昨日は、夜中色々徘徊したのですが・・・

ヒラメのアタリはなかった・・・・

シーバス狙いで湾内を少し打つも・・・ノーバイトでしたw

新しいロッドとリールの感想ですが・・・

ラブラックスとバイオ08 4000Sの組み合わせは・・・イクナイ^^;

リールが重過ぎてバランスが悪く疲れます・・・

軽いリールの方がバランス取れてよさそうです

それに対して

スーパーステルス11フィートとバイオ05 3000Sの組み合わせですが・・・

これが中々良い!!

トラブルも起きないし

疲れにくいですね〜^^

バイオ08に関して言えば・・・

05でも良いかも・・・

実際05のシャロースプールでもあまりトラブルは無いですから

安く買える05の方が、良いかもしれないという現時点での感想です。

そして・・・

今日は・・・・

初めて・・・・・・

イキます!!!!!!

米代川に!!

何か釣れる様に頑張ってまいります!!

サクラとかシバスとか・・・楽しみだ〜!

ちなみに

ポイント等一切分からない為

直感で行こうと思います

アドバイスあれば教えてください(笑