CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

土日で・・・

こんばんわ^^

強風や雨で微妙な土日でしたね

皆さんは、釣りに行ったでしょうか?

僕は・・・・

チョロッと行って来ました!!

まず、土曜日

この前のように前日から車中泊するつもりで

ポイントへ・・・

常連の方が、

『ブログやってる人ですよね?』

と話しかけてこられましたw

どうやらosserさんお知り合いのようです!

結局あまり釣りもせず

色々情報をいただきました!!

ありがとうございました^^

そして・・・

結局寝坊wwww

8時過ぎに起きて

数キャストして風が異常に強くなってきたので終了・・・OTL

そふえさんで

NEWバイオマスター4000sを購入しました!

シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 4000S
シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 4000S

入魂が楽しみです!!

ロッド購入もする予定です!!

ナチュラムにあるもので良いのを買いたいと思います。

悩んでるのは、ダイコーのプレミアかダイワのラブラックスです。

その他、よいのがあればと思っています^^

あッ今日の結果ですが・・・1バラシでしたヒキの感じから40くらいだと思います