CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

キター!!

昨日、友人と2人で夜のシーバス狙いに行ってきました!

あいにく風が強く風の影響の少ない所で釣りを開始!

最近、むやみやたらにルアーをキャストすることもなくなり

とりあえず、潮の流れやベイトの状況などを確認

ボラっぽいのが結構居ます

とりあえず

ダウンクロス気味に投げ

コモモをスローに引いてみました

正直何も釣れる気はしないので

ヤル気無しな感じで巻いていると

・・・・

・・・

グッ!

エイッとアワセましたw

チーバスかw

と一瞬思いましたが・・・

暴れないなぁ・・・・

結果

カワガレイでしたww

しかも大きさが・・・小さいww

不思議な事にしっかり口にフッキングーb

釣れないポイントなのでこれで正直満足でした(笑

その後、その場所には続々アングラーが集まってきましたが

釣れるポイントは、とられていたので退散しました。

気温が急激に低くなり

どうやらシーバスの活性が低くなっている模様です

今日は風が強いので一考しています。

どうしよう・・・