CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ima−RBB 2008 フローティングベスト

今日は、仕事で弘前に居たのですが 休憩中にJSYをのぞきに行きましたw すると・・・・ アムズデザイン(ima) ima−RBB 2008 フローティングベスト
ima−RBB 2008 フローティングベストがありました!! 前のヤツよりカッコイイではないですか!!! やべぇ欲しいww 店員さんにルアーもついてるんですか?と聞いてみた所 空けていただきました^^ 中には、ルアーボックス1個とHONEY TRAP 70Sが入ってました!! 今使ってるベストと変わりはないようですが・・・いいなぁ あと ひでしさんのブログ イグナイター と 空条ソイ太郎さんのブログ Blueforest Rock をお気に入りに追加いたしました^^