CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

本日の戦利品・・・

こんばんわ^^

今日は仕事で、弘前五所川原方面に行っていたので

休憩がてら

ダイソーと釣具屋行ってきました〜^^

戦利品はコチラ

ダイソーでは、エギとアキオ君風のサプリケースを購入!!

メバリング時に重宝しそうですね^^

その後、弘前J州屋で

堤防ジグとよくわからないワームとジグヘッドのセットを購入しました!!

セットの方ですがジグヘッド4個ワームが2カラーで8個入りで・・・105円!!

とりあえず購入しましたww

その後、イクタ釣具店で

小さいエギを購入!!

あとは、RSRさんのブログで気になってた50円ワームを購入しました!!

ダイワのワームを二つ購入

サンドワーム300円でしたね〜^^

なかなか釣具屋めぐりも楽しいですね!!