CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

メバル・イガ  釣行ナンバー37・38

ひさびさに行ってまいりました!! まずは、土曜日夜11時からの釣行結果です! 近場での釣行でしたが、いつもなら人が多いのに貸切!! 最初は、ボトムを狙っていたのですが、中々渋くて飽きてきたので表層狙うと・・・ 爆釣!! 40匹ほど釣れて気づくと2時位・・・ 流石に飽きてしまいましたw      表層でこんなものが・・・ おそらく沖メバル(ウスメバル)ではないかと思います。 近場で釣れるとは・・・ ってな感じの土曜日です^^ そして今日 エギングですw 凄い人の数です! 空いてる所に、陣取って投げる投げる投げる!! 今日は、この前より活性が低いのか分からないのですが、 全体的に不調だと言う事でした。 結果は、3匹です・・・OTL エギングのやり方自体知らないので あわせミスが多発でした・・・ 情報ですが、最近マイカも釣れてますよ〜^^