CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣り三昧な一日 釣行ナンバー36

GW休暇1日目の結果です・・・

では、詳細を

GW休暇が始まると言う事で、土曜日仕事から帰ってきて

数時間で日本海側に向け出発!!

色々道に迷いながら

深浦に着いたのが3:00過ぎ・・・

この時、すでに限界が近づいていた私は、友人を尻目に仮眠・・

その後、すぐに移動!!

岩崎村に到着!

良い感じの海岸があったため

そこで、開始!!

ジグやルアーをキャストーー!!

数分後・・・ライントラブル&疲労の為

外で仮眠をしていたら・・・・9時になってた・・・・(汗

とりあえず、シーバスを狙うのをやめ

何でもいいから釣ろうと言う事に・・・

結局何もつれなくて

青森に戻り、夕マズメに浅虫方面行くも強風で中止で

最終的にポイントCでエギングをし

初めてエギでイカをゲットしました!!!!

1時間で6匹と言う貧果でしたが、

サイトでイカを釣る楽しさを知ってしまい

今後、エギングにも力を入れたいなと思う

一日でした。

余談ですが

深浦の不老不死温泉に立ち寄った所

釣り人が結構いて、ホッケを釣っているそうでした。

おじさんの居る所からは、露天風呂が丸見えです。

そういう狙いもあるのかなぁと思いました。