CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久々メバル  釣行ナンバー35

こんばんわ

連日の気温上昇で最高な感じですね( ´∀`)

今日も嫁の仕事が終わるまでの

1時間弱

やってまいりました( ゚∀゚)

昨日と違い、水面にイカの姿は全く見えません・・・

そのため、ボトムのソイを狙って

色々やっておりましたが・・・全く釣れません・・・

そうこうしている間に、時間が・・・

って事でメバタックルにチェンジしてキャストー!!

あら・・・

ラインがメチャクチャに・・・・(・ω・`lll)

昨日のイカ捕獲のためにドラグゆるゆるにしてたからだ・・・・

ラインをカットし気を取り直しキャストー!!

一発目できましたw

18cm位のメバです└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

その後、ワンキャストワンヒット状態でしたが・・・

時間切れになりました・・・

明日は、休日出勤ですが

その後ゴールデンウィーク入りできるので楽しみです!!