CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

エギング・・・w  釣行ナンバー34

こんばんわ^^

今日も最高の天気ですね!!

明日お休みの方は、最高でしょうね!

今日は、仕事でむつに行ってきました。

  

帰りに家系ラーメンの家系屋でラーメン食べてきました^^

家系ラーメンはやっぱり上手い!!

最初は食えなかったんですが、食べるたびに癖になりますw

そして帰宅後

今日は、妻がお休みなので2人で釣りに行く事に・・

ポイントCに到着すると集魚灯を使っている老夫婦が・・・

その足元には、恐ろしい程の魚影!!

恐らくウ様やメバさまやら大量にいます!!!

しかし釣れないみたい(´・ω・`)

そんなこんなで

全く釣れませんww

しかしその後、大量にあるものが発生!!

そのうちの一匹を表層でゲット!!

テクビイカです・・・

表層でゲットしました!

HITワームは、メ〇ル職人 ミノーSS カタクチ

その後、もう一匹追加しましたが、恐ろしく繊細な釣りで

あわせると身切れしますw

沖目に30mくらいの所では、ライズだらけ

やはり急激な気温変化があると

海も活気が違うようです。

なんとなくテクビイカ大量GETしてみたいですねw