CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

黒いお豆・・・  釣行ナンバー33

こんばんわ( ´∀`)

今日は最高の天気ですね!!

夜もっと打ちたかったのですが・・・

明日も仕事だもの・・・

って事で本日の結果です↓

今日は、表層でメバルがライズしている状態でしたが

釣れねーwww

自分のテクニック不足を痛感します・・・

何とか2ゲット!!

だんだん飽きてきて

そういえばと

okashin殿から聞いた

黒光りした豆を使うことに(*´д`*)アハァ

重さがあるために

車に積んであるバスロッドにシーバス用のPEを巻いたリール

そして・・・リーダー無し・・・

PE直結でいける!

と気合でサンドワーム装着でキャストーーー!!

すると・・・一投目でキター!!

ドラグゆるゆるにしていたので

ドラグでまくりww

バスロッドもしなりまくりww

上がってきたのは

30位のソイやん

最高な気分のままポイントCを後にし

ポイントHに移動し

キャストー!!

すると黒豆だけが海に飛んでいってしまい・・・終了ww

後味の悪い結果になりましたw

PE直結はやっぱチェックしないとねw