CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

アブトロニック 釣行ナンバー32

昨晩、結構天気も良かったので

11時位から友人と出撃してきました( ´∀`)

まず、八甲田丸の風車を見て

行き先を決定します

行ってみるとほぼ無風・・・・

って事で

何故か蟹田方面へww

そしてとある漁港に到着・・・

キャストしてみると・・・・

微妙www

生体反応が全くありません;;

しばらくやってみたんですが、アタリもないという事で

移動・・・

A方面へ向かいます。

途中トゲクリガニ調査をしますが

シャローには居ないのかな?

ワタリガニは、いつものように居るみたいですが・・・

そこで事件が発生!!!!

最近、滑らないとの事で、クロックスを履いていたのですが

過信しすぎてテトラを歩いていると・・・

ツルッ!っといっちゃいましたwww

綺麗に転んだので怪我は、なかったんですが

ダウンが若干裂けました・・・・

皆さんもご注意下さい!

そんなこんなで

意味もなくいろんな事をしていてオールナイト

釣果は、ソイだけ・・・・

友人の明け方ゲットのアブ

いやぁ〜アブって良いですね〜( ´∀`)