CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

まとめて更新 釣行ナンバー31

久々の更新です。

仕事が忙しく、更新するのがメンドクなってました( ´∀`)

まず22日

この日は、仕事から帰り

Cでチビメバ数匹釣って

夜、東方面へ

結果は、

それからも毎日行っていたよう気がするのですが、

携帯を忘れたり、バッテリー切れたりで写真がありません(´;д;`)

依然としてウィードのメバルは活性が高い状態でした。

そして昨日の土曜日は、

いつものようにCに行って、その後浅虫方面に行きました。

風をよけてドライブしているような一日でした。

残念ながら、昨日は久々にボウズでしたw

若干釣りに行き過ぎて、だれてきた感じがありますので

そろそろシーバスを狙いに遠くに行きたいと思います。