CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

昨日と今日の結果 釣行ナンバー29・30

こんばんわ^^

今日は、暖かかったですね!

しかしながら夜の海は、寒かったです・・・・

まず昨日釣果ですが、

昨日はN半島行ってきました^^

暑くてヤル気全然無しのまま日没

その後、チビメバ爆釣w

きりがないので、水深があり波の立っている所へキャスト

20ちょいのメバルです。

その後、キターと思わせるヒキで上がってきたのは・・・28cmのクロwwがっかりw

そして今日

いつもの所へ・・・

到着すると風強ッ!!

でもキャスト・・

ウィードの上を転がすとガンっとキター!

しかし

ユルユルのドラグをだして魚はウィードへ・・・

結局、引き釣り出せずブレイク;;

その後、ポツポツちびは釣れるが微妙なので終了

帰り際、okashinさんと遭遇w

話をすると意外な共通点がありましたw

色々話をして終了。

今度ゆっくりできたらと思います^^