CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

お疲れ様でした 釣行ナンバー28

昨日は、休日だったので

友人と2人で出撃する事に・・・

風が強かったので中央埠頭で夜を待ちました。

すると遠くの方に人だかりが・・・

そういえば、okashinさんのブログに

湾パトって書いてたなぁと思い出し

ちょいと様子を見に行くと・・・

okashinさん発見!!

その後、ひでさん、osserさんともお会いする事が出来ました^^

凄い人数だったんで、殆どの人と話しはしなかったですが、

リンクしている他ブログの方も何人かいたみたいです。

釣果の方は、

中央埠頭

メバル×5匹 5〜20cm

ソイ  ×1匹 5cm

移動後

メバル×4匹 10〜20cm

移動後は、爆釣モードでしたが

寒さと強風で釣りしていられない状態になったんで終了。

昨日は、みなさんお疲れ様でした^^