CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

強風のウィードGAME 釣行ナンバー27

こんばんわ^^

今釣行から帰ってきました!

今日は釣りしないと思ってたんですが

明日からの天気は荒れ模様・・・・・・

今日しかない!!

そう思い

10:10くらいに家を飛び出しましたww

海に着くと風が強い・・・・

ジグヘッドにワームを付けて

ロストしたら帰ろうと思って

ウィード探索・・・

一投目

元気いっぱいですw

その後

  

二十分くらいで終了・・・

明日も仕事なので

このぐらいで勘弁してやらぁww

強風で波が立っていても

ウィードパターンでは恐ろしい程、高活性でした

最近の一押しは

ソアレ ジグヘッド

メバル職人ミノーSS

この組み合わせです。

スクリューテールとかビームスティックとか色々試したのですが

この組み合わせに落ち着きました。

恐らく今の時期のベイトにハマるのではないか?と思います。

明日は、雨・・・

ラインでも巻こうかな