CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

尺メバ? 釣行ナンバー25

本日も、チョイ行きました。

8時から40分ほどです^^

今日は、渋くジグヘッドで色んな層を狙いますが

アタリはあるが釣れませんでした・・・

そこで前に買ったアレを試しました。

アレとはコレ↓

ダイワ(Daiwa) 月下美人 月のかけら

コレにビームスティックのクリアを付けて

カーブフォールさせたらすぐ!!

その後、3匹ほど釣った後・・・

キャスト→カーブフォール→シャクッて→カーブフォール

そしたらコンッと軽いアタリ

ビシッと合わせました

アレ?藻?と思ったその瞬間

竿が大きくしなって

ドラグがジージー出ます!!

ドラグが出てるし捕れる!!

そう思った瞬間!

ぶっちぎられました・・・・OTL

ソイとは違うアノ引き

強烈に潜る勢い

恐らく20後半か尺・・・・

悔しくて終了して帰りました;;

リベンジする為にライン張り替えて再度チャレンジします!!

ナイロン3lbからフロロ4lbかナイロン4lbで再度挑戦します!!

今日感じた事は、大物を狙うなら

大物を捕れる装備でないと意味がないと言う所です。

悔しくて今日は眠れません