CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久々に釣ったど〜! 釣行ナンバー23

本日久々に行ってまいりました( ´∀`) 朝嫁を送って、どこに行こうかなぁ〜と思って辺りを見たら・・・ 中央埠頭が開いてる!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! すぐに突入したのですが・・・・風強い・・・OTL で家に帰って、ボーッとしていると友人が迎えに来て 再出発!!! 車を蓬田方面へ走らせます 風も強いので、ヒラメ釣りに向けて 各漁港の調査をしました。 結構良い感じなのかと思います。 そして日が暮れ始めます ここから 友人は、オフセットジグにサンドワームで底の方を引いて 良型のソイを量産!! 僕は、大好きな メバルしか釣ってませんww       久々の場所だったので、釣れるか不安でしたが ボーズじゃなくてよかったです^^ 来週から土日が休みなので、再度色んなとこ行きたいです(*´∀`*)