CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ヴィオランテ

こんばんわ

今日、東方面に用事があったので

帰り際にJSYに行ってきました^^

ロッドコーナーを見ると

バリバス ヴィオレンテ が置いてあったので

ちょいと手にとって振ってみました・・・

軽い!!

sikamo

強そう!!

良いロッドなんだろうと思っていましたが

いざ手にとって見ると

欲しくなりますねw

その後、友人宅で釣りヴィジョンを見ていると

25歳でロックフィッシュの世界記録を多数保有している人の

番組が入ってました

なかなか面白い内容でした!!

結局バルスバルキーホッグ、パルスワームの事でラピュタの滅びの言葉ではないです)

最強なのだなぁ〜って感じです^^

先日S釣具で赤バルバケツ購入したので

ソイでも狙おうかなぁ〜