CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

メバルが・・・ 釣行ナンバー21

今日もまたメバルを求めて海へ・・・

行って来ましたー!!!( ´∀`)

今日は夕マズメからデッパツしました

車を東方面に走らせ

目的地到着!!

風が強い・・・・

とりあえずアブを狙って開始!

ワームはガルプの新しいやつです。

ベビーサーデン大きくして気持ち悪くしたヤツ(´・ω・`)

ボトムに落とした瞬間アタリが・・・

しかしのらず・・

そんなこんなで

やっているとあっという間にワームが超短くなってしまったw

犯人は恐らくアブである

しかし寒さと風で犯人を捕獲する事ができず移動・・・

次に八甲田丸あたりに到着

風がないよ(`・ω・´)

こりゃメバル釣れるかも!(;´Д`)ハァハァ

しかし全く釣れません(=´;ω;`=)ニャン・・

色々釣り方を変えたのですがメバルらしきアタリは一回だけ・・・

メバトロで水深60cm位の辺りをデットスローで引いていたら

ガツン!ってきて

横に走ったんだけど・・・すぐに軽くなっちまった・・・ (ρ_;)

メバトロはソリッドのロッドの方がいいのかなぁ・・・

結局底を引くと

これはマゾイかな?

ソイやアブの活性は高いようなのだが・・・

メバルは何処に・・・・

やっぱり潮が関係しているのだろうか?

それとも水温なのか気温なのか?

今日は小潮

調子が良かった時は、中潮や大潮・・・

メバルは奥が深い・・・おもしろい!!

本日の海の情報

港 青森

緯度 40.50

経度 140.46

平均水面 37cm

潮 小潮

満潮 7:29 (37cm)

    21:51 (30cm)

干潮 1:59 (22cm)

  14:34 (11cm)

日出 5:23  

日入 17:59  

月出 1:24 (30日)

月入 10:13 (30日