CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

深夜のゲーム  釣行ナンバー20

昨日、軽く雪が降っていたのに

デッパツしてしまった廃人noboです( ´∀`)

最近、メバルに魅了されてしまい

面白さのあまり連日出撃しておりましたが・・・・

昨日は、メバル釣れなかったよぉ・・・(´・ω・`)ショボーン

でも!!クロやんは釣れた!(`・ω・´)シャキーン

では、昨日の詳細です。

私と友人の廃人ブラザーズは、午後11時から出発した

車を走らせる事40分ほど、いつものHスポットに到着した

風は弱く、波もいつもの様にあまり無い

ただ非常に霧が深く、視界が非常に狭かった

私は、いつものようにジグヘッドにワームを装着してキャストした

底を引いたり、中層を引いたり、表層を引いたり・・・etc

釣れない・・・

いつもであれば、メバルが2、3匹は釣れているはず

そのイライラ感が私を熱くさせる!(ドMかもしれません)

その後、廃人ブラーザーズの友人はHIT・・・

12cmのメバルである・・・

サンドワームがやはり強いのか・・・

そう思っていたやさき・・・・

という上手い話は、起こらなかった・・・

結局、移動し

メジャースポットでウィードを打つ事に

この時、時間は2時を過ぎていた・・・・・

ウィードの中をデットスローで引くと

グンッ!

明らかにクロと思われるアタリ

素早くアワセHIT!

上がってきたのは、やっぱりクロ

ウィードを潜るせいか、いつもより大きく感じたやり取りだったが

25cm位と思われる

その後、1匹追加

結局、これで終了

メバルに出会えなかったこの悔しさが

きっと毎日、私の足を海に向かわせてくれる