CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

夜スペ!! 釣行ナンバー19

こんばんわ^^ 昨晩眠れず出撃してしまいましたww 廃人確定なnoboです( ´∀`) 夜外に出ると以外にも無風・・・ 急いで市内某所に向かいました! 実績のあるポイントでキャストしてカーブフォールを繰り返すと キタ━(゚∀゚)━!! 24cm位のクロやんです その後、底の辺りにいないのでは?と思い 0.8gのジグヘッドで中層狙いますが・・ツレネw ということで移動 同じ敷地内ですが、いつもと釣っている時間が違うと言う事でその場所へ・・・ そしてキャスト一投目! キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! やっときましたメバルちゃんw その後    初めての爆釣モード突入!! メタボなメバルが結構多かったですw 幸せな時間は、ライントラブルと同時に終了・・・ おもいろいですな〜メバルって 使用ワーム ・グラスミノーS ・ロックンベイト 2種類 ・オフト 定番のヤツ グラミノの反応が以上によかったです 多分一番大きいので22位だと思います。 最近購入したスケールを紛失してしまった為・・・・計測不可(´;д;`)