CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

サンドワーム最強! 釣行ナンバー15

本日、みなさん出撃してるみたいなんで

一足先に行ってきましたw

天気は最高!!

月が綺麗で波も全然ない!!

このコンディション釣れなきゃ、漢じゃねー!!

ってことでスタート^^

初めて本格的に攻める漁港に行ってきましたw

先行者が2名ほどおりましたが常連な雰囲気・・・

(もしかしたらブロガーかも?)

友人が漁港入り口付近でブラパ(ブラクリパニック)にサンドワームで

開始早々ソイゲット!!

真似をして僕も西田式ブラー3gにサンドワーム2インチイソメ色で探る

すぐにビビビ!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

開始早々ソイゲット!!

ほぼ餌釣りのような反則装備でソイ連発!!

その後、堤防の先の方へ

そのままブラーをキャスティング!!

カーブフォールで落とし

しゃくってカーブフォール

ゴン!!

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

1尺位のクロちゃんw

その後、ブラーをロストしオフセットジグヘッドにロッキンベイトのワームで

底を引くと・・・

(σ´∀`)σゲッツ!!

23cm位のクロちゃん(この時車からスケールもって来ましたw)

この後の時間もいくらでも釣れそうな状況でしたが

寒くて指が痛くて・・・・(ノ_・、)終了w

本命のメバルは、なかなか釣れずソイばかりでした(*´д`)y-゚゚゚

しかしながら大きな収穫!!

今回の漁港は・・・・間違いなくトップレベ

メバルの生存もいると実感できる感じの場所でした!

今後この場所を・・・・

Hスポットと銘銘します!!

(秘密のスポット&ホームのスポット)