CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ポッチ・・ピンときたら!

こんばんわ^^

昨日の記事を書いていたら・・・

やっちまったww

ポッチしてしまったww

ルアーやらロッドやらリールやらベストやら・・・

大量購入してしまいましたww

ロッドもあるんでどんな巨大なダンボールが来るか楽しみですw

今回ラグゼは見送って・・・

安い竿を買いました・・ジークラのやつです

リールはバイオでスプール注文する予定です

ベストは、色々試着いっぱいしたんだけど

マズメは恐ろしく似合わなく・・・リバレイの安いのは

前面のポケットに収納できるのはいいけど腕が振りにくかったんで却下

結局RBBショートライフベストBV−03

SLでkankanさんに貰ったやつの黒にしました!

ついでにタックルボックスも新調・・・

メイホウ(MEIHO) VS−3080 を購入しました

車におきっぱなしなんでこの大きさで良いなぁと思って購入・・

その他、imaやラパラとかルアーも大量に・・・

ポッチしちゃった・・・・

勢いって怖い物ですねww