CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

シーバス タックル買いたいな〜

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 最近めっきりあったかくなってきましたね! もうそろそろシーバス・・・釣りたい!! という事で最近、ナチュラムのシーバス装備を調べまくってます(*´∀`*) ロッドは、安値でコスパの高いものを考えています・・・ 一応妻帯者なもので・・・ まずはコレ↓ がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE CHEETAH−R 86ML
がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE CHEETAH−R 86ML

色々なサイトで非常に評判が良く 青森市内でもサワラのジギングに使っている人を見たことがあり中々良いなぁと思ってました!第一候補! 次はコレ↓ メジャークラフト クロステージ CRS−962M
メジャークラフト クロステージ CRS−962M

ランカーシーバスをうたってるだけあり 去年の90cmのシーバスにも余裕対応できていました。 リールシートの緩みだけが気になります・・・ あとはコレ ジークラフト スーパーステルス SS−11
ジークラフト スーパーステルス SS−11

とにかく安さが気になりますw この長さでこの値段だし・・・ブランクメーカーだし・・・ 気になってしょうがないwwサーフトローリングにも使えそうでこれでもいいかなw記事書いてる内に売り切れ(´;ω;`) リールはコレ↓ シマノ(SHIMANO) 05’バイオマスター 4000S AR−B
シマノ(SHIMANO) 05’バイオマスター 4000S AR−B

友人のを使ったことがあるのですが、問題ない安いし良い!!良いところは代スプールが安い! それかコレ↓ シマノ(SHIMANO) 06 バイオマスターMg C3000
シマノ(SHIMANO) 06 バイオマスターMg C3000

05バイオよりハンドルガタツキが良くなっているみたいで軽くてよさそう スプールを簡単に交換できるのも楽でよさそうw 以上が悩んでるところです・・・(*′Д`y-o○ シーバス・ヒラメ・マゴチ・その時々の青物今年の狙いはこれで行きます!!