CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

背筋を使った鬼アワセ 釣行ナンバー13

残念ながら今日も行ってしまいましたw

今日はアスパム付近でやりました!

風が冷たくて手が真っ赤に・・・

これというのもグローブ片方どっかにいっちゃって・・・(´;д;`)

とりあえずまだ明るかったので

アブ狙いでジグヘッドにグラスミノーM装着でゆっくり探っていきました

しばらくするとアタリが・・・

その辺りを丹念に探ると・・・

でました!

ちょコレwwww久々に釣ったw

エソかな?

その後アタリもなく

キャストを繰り返し

ウィードを越えた辺りで

カーブフォールすると・・・・

ガゴンッ!グーー

キタ━(゚∀゚)━!!

ロッドを立てていたので

ウリャ(゚Д゚)ノ━━━━━とのけぞる感じで合わせました

しかしながら・・・

途中でバラシ・・・・(ノ_・。)クスン

これが最後のアタリでした・・

ああぁ最近多いな〜こういうの( ´Д`)y━─┛~~

次にこういうことがあったら

これぐらいダイナミックにあわせたいと思いますw(*´ー`*)