CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今晩どうしようかな〜

今晩釣りに行こうかどうか悩んでいますw

とりえず天気は良いみたいだし

ポチッとやって届いて使ってないものもあるし・・・

とりあえずメバトロボール試してみたい!^^ノ

実は先日

月のカケラが届いて使おうと思いセッティングしておいたのですが・・・

車の中のカーペット釣れてしまいました・・・

それがどうして中々外れない;;

最終的にペンチを使ってうまく外そうとするが外れず

無理やりブッコ抜いた!!

結果フックが戦わずして戦死・・・・

まだいけるのでは?と思いペンチで一応針の形に戻してキャスト

数投後・・・・

何かが!!

重い何かをゆっくり岸まで寄せ抜き上げようとしたら・・・

急に軽くなって近くにカラーンってスプーンが飛んできました・・・

フック見事に半分になって帰還いたしましたw

とりあえずもう一つあるので

結果出したいと思います!

購入したのは以下のアイテム

ダイワ(Daiwa) 月下美人 月のかけら
ダイワ(Daiwa) 月下美人 月のかけら

これの稲妻ブラックと黒あわび

マリア(Maria) メバトロボール
マリア(Maria) メバトロボール

最近ずいぶん雑誌に出てるんで試してみたくてついw