CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

あっアメマス!? 釣行ナンバー9

今日久々に釣り行ってきました!!

夕方からの釣行でした。

最初は、浅虫!!

なんとなく水中の感じが一番好きです

到着してグラスミノーSでボトムを引いてくると

あっさりw久々のメバルです!!

サイズは15cm位ですが

連続で2匹ゲット!!

その後、強風の為移動です

次は、旧道久栗坂漁港に到着

常夜灯の辺りでやっていました

水温が低く、水深も浅いため

アタリも全くない状態でした;;

しかし

常夜灯周りの海をみていると

あれ〜?影かな?と言う感じに

影が動いていたので良く見ると・・・

魚だ!!

サイズ50cmある感じ!

川魚のような感じのシルエット!

もしやアメちゃん?

実物見たことないのでなんとも分かりませんが

ワームには興味がないご様子で、暗闇に消えていきました・・・

次は狙えるようにルアーも持参したいです^^

やっぱ釣り楽しいですね^^