CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

魚拓ッキー KanKan サンとの出会い!

最近の青森は、超大雪なので

釣りに行けないでおります・・・・

それでセカンドライフ内で釣りしてましたw

今日も釣りをしていたら

Kan さん・・・?

KanKanさん!

魚拓ッキーのKanKanさんを発見しました!!

バーチャル世界でもライフベスト着用で

しかもリバレイのショートライフベスト!!

挨拶をして

一緒に釣りをさせていただいた上に、ベスト貰ってしまいました!!

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本命のスズキは釣れず、ボラばかりでしたが

ブログのお気に入りメンバー初めて会えたので楽しかったです^^

最後に記念撮影

お揃いのベスト着用です^^

僕は、カッパですw

撮影下手で、遠目のショットになってしまいました・・・・

こういう感じで離れた地域の方と触れ合えるのは、良いものですね^^