CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣り人とのふれあい 釣行ナンバー8

日曜日、天気が良かったんで

久栗坂・浅虫に行ってきました^^

波も無く最高の天気でしたが・・・

相変わらず厳しい感じでしたw

久栗坂では、5人くらいが釣りをしていましたが、

誰も釣れていない様子でした・・・

僕は、1投目で10cm位のカジカがww

穴釣りもしましたが、微妙なので浅虫に移動しました。

浅虫は、結構海草が生えていて大型のソイが居そうな感じがしました。

アタリもない中、キャスティングしていると

31歳の方が、一緒に釣りしましょうと話しかけてきて

一緒に釣りをする事になりましたw

色々ポイントを教えていただきました!

大型ソイ・アブラメクロダイのポイント

市内のヒラメポイントなど

陸っぱり情報が満載で非常に参考になりました!

人とのふれあいは良いものです^^

その後、30cm位のまたしてもカジカwが連れてこの日は、終了しました。

楽しい釣行でした^^